かさばる

よし

昨日は22時過ぎにはもう寝てたと思うので。
12時間睡眠…寝過ぎとは言わないです。

さーくる

めんどいですが。
そろそろ真面目に練習しないと自分の番がもうすぐ回ってきます。
ようやく台湾に行く前の体に戻ってきて、キレも良くなってきました。
相変わらずやる気はついてきませんが。


さてさて。
一応晴れだし。元気出していきますか。


久しぶりにそこそこ飲みました。
果たして新入生の名前覚えきれるんだろうか…

立ち位置

やっぱり、いつまでも同じ場所にはいられないようで。
少しだけ円心に近づかなければならないようです。


これまで同期とはあまり関わらず、先輩達のグループにいましたが。
どうやら冬〜春の長期離脱の間に事態は変わっていたようです。
僕はいつまでも後輩でいたいんだけど…。
中立(でも実は先輩側)の立場を生かして同期側の役職の補佐に組み込まれるかもしれません。
ま。あくまで補佐ですが。