必要なのは起爆剤

夕方

だらだらしてたらこんな時間…。
今日中にレポートを書かねば。

Fate/stay night

ためていたものを一気に消化。
なんですかねー。相変わらず戦闘がションボリで作画も崩れてきましたかね。


アチャーの『無限の剣製(見せ場)』で五回ぶっ殺すのは良いんだけど。
あの干将莫耶の使い方はどうなんだろwブーメランwwww
BGMのエミヤももちっとマシなアレンジにして欲しいのう。
やたら背中が格好良かったところに必死さが見れて良かったです。
カレーの二の舞はゴメンってか。


魔力補給は…やっぱ地上波って事でw
規制が怖いんじゃあないぞ!ホントだぞ!


そしてカリバーン。
なんでサブタイトルが『約束された勝利の剣』なんだろ。
『勝利すべき黄金剣』…。
ま。これからは鞘の話しなんで。もう一回登場するかどうかわからん剣なんておいときますか。


結局、『Fate』をメインに据え『UBW』と『Heaven's Feel』を足して薄めるみたいですねぇ。
ここで桜を投入かぁ…。何かグチャグチャだなw
半分ちょいを消費して、結局リタイアしたのがライダーとバーサーカーのみ。
アーチャーは…どうなんだろ。新OPが引っかかってて断言出来ません。
ま。
きっと我らが『The KING of KINGS』、体は油断で出来ている金色の兄貴がサクッとやっちゃってくれるんでしょう。



なんかさ。新OPが種デスっぽいと感じたのは俺だけかな?

時間とは怖ろしい。
何もしないでこんな時間。

最近、悪夢で飛び起きることが多いです。
飛び起きるといっても夜中ではなく、ちゃーんと朝方なんですが。


最近は銃で撃たれて死ぬ夢とか、歯がボロボロ抜けていく夢とか。
目覚めが悪いの何のって。
確か『歯』ってお金とか財産表すんじゃなかったっけ?
・・・新歓期が原因か!?
極めつけが今日。
寝坊して講義に遅れる夢はしょっちゅうですが。
レポートをやっていないで当日を迎える夢を見たのは初めてだ…。
しかもやってないことに気がついたのが講義の始まる五分前。
パニクる俺を尻目に、冷たい態度の友人たち。
いよいよ講義が始まる―――ってときに目が覚めました。
時刻は12時を少し回ったところ。日付は日曜。
ホントにね。最近やばいかも。


安心して眠れる日は来るんだろうか。
少なくともゴールデンウィークまでおあずけっぽいなぁ。

レポート

結局手つかずのまま休日が終わろうとしてます。
まぁ明日書けばいいか・・・って考えが甘いんだよなぁ。


最終奥義『先達の遺産(先輩のレポート)』があるから大丈夫さ!!
全然大丈夫じゃないです。