雷雨、ところにより晴れ

カチカチカチ

ここからが本当の地獄だ…。

iTunesのラジオ

久しぶりに80sPOPを聞いてます。
なんかチャンネル数増えてるような…気のせいかのう。


深夜はやっぱこれよのう。
塾の帰りにウトウトしながら米軍放送聞いてたのを思い出します。

イムリミット

はいそこまで〜。
これ以上続けると一限にひびくので…。
寝坊とかもう後免こうむりたいし。


ではでは。

帰宅しました。
三限空いて四限がありますが、自主休講。

帰宅してから仮眠とったのでまだレポ終わってません。
ただいま考察を考えてます。

手書きの弊害

グラフの項目を一つ忘れていたせいで一枚書き直し。
エクセル使ってればこんな事には…。

逃避

「誰か…先輩…早ッ…こっちも提しゅ…書かッ…間に合わッ…」
バキっぽく現状報告。
時間の早さに対応出来てない感じ。


もうちょっとなんだ…もうちょっとで終わるんだ…。
正直、明日の実験さえ乗り越えればゴールデンウィークだといっても過言ではない今日この頃。

ラジオ

やる気をなくしかけた時に『Eye of the Tiger』をかけてくるとは…。
中々やるのう。


個人的に、『エミヤ#2』と『Eye of the Tiger』はこういう時に聞くと効果倍増。