ねえ、空気読もうよっ!

誰かが作ってくれた朝食ってのは美味いもんです。


そして舞台は黄金週間へ

課題

これでもかッ!!ってくらい出てます。
いわゆる山積みって奴です。


受験期の俺なら実験レポ以外の課題は楽勝なんだけどなぁ。

帰宅

美味い飯を食わせてもらい、小遣いまでもらっちゃって。
実家の家計は大丈夫なんだろうかw

平成の怪獣

小さい頃から好きだったんですけどねぇ。怪獣モノ。
ビオランテからデストロイヤーまでのゴジラとか。
ガメラは全部好きです。


ゴジラは某公太郎と同時上映が始まったくらいからあんまり。
何というか、テンションの違うガキンチョと一緒に観るのに耐えられませんでした。
そして最後の最後でやっちゃったし。もう作らんで良いよ。
対してガメラは結構なお気に入り。
明日から新作が上映されるみたいですが。果たして。