三歩進んで四歩戻る

新編集画面

果たして使いやすくなるのだろうか。

とぅでい

サークルはめんどいからパスの方向で。
まぁ一応先輩にメールだそうと思ってる時点でダメっぽいですが。
わざわざ駅まで行くの面倒なんですよーだ。

古きよき日

角川サウンドシネマを聴くために早起きしてたあの頃。
ってずーっと前にも書いた気がするな。
思えば・・・あの頃からだよなぁ。アニメ観始めたのは。


攻殻機動隊(S.A.C)から入ったから…当時は厳選してました。
受験で2nd GIGから離れ、上京して暴飲暴食。
そして現在はFate以外観てないと。というか、原作プレイしてなかったら観てないぞ。
アレですかねぇ。潮時ってヤツ。
このまま離れるのも吉。
深夜に振り回されるのに疲れたのかもしれん。




といいつつ夜更かしする今日この頃。