長い一日

深夜

昼食後お昼寝→先輩から飲みの誘い→帰宅。
大学生は最高だぜヒャッハー!

イタメ

先輩に教えてきました。
フヒヒヒ…これでクオリティの犠牲者がまた一人・・・w


「ぱんつくれる?」
がとっても気に入ったみたいです。

今日でコタツを片づけちゃおう。

みっくすりみっくす

あっひゃっひゃっひゃひゃ

夕方

部屋の片づけしてます。

散乱してる洗濯物をたたんで、いざしまおうとすると明らかに容量オーバーです。
新しく買った分が原因なんだろうけど、見直してみるとこの一年一回も着てない服も結構あったり。
今朝が布とか服の収集日なのが残念だったけど、取り敢えず要らないのは袋にまとめました。
結局全部片づいても部屋にぽつんと残される袋。


なんだかなぁ。

タツto机

パソコンの移動も完了。
モニタが増えたおかげでかなり狭くなったけど。まぁいいでしょう。

掃除完了

ついでに本棚の整理もしていらないプリント類にさよなら。
でもやっぱり部屋の隅に服の入ったゴミ袋が残ってるわけで。


・・・ゴミ出し表みたら衣類と資源ゴミは同じ日でした。
プリント類捨てられねぇ。

今日はHERO'Sですよ。

HERO'S

ボクサーの次はレスラーなんだろうか…。
KIDとか須藤元気レスリング出身とかいうけどさ。
オリンピックに出るとかメダル獲るまで極めたわけじゃないでしょう。
というか、そこまで完成されたわけじゃないから総合でやっていけるんだろうし。
ま。完全素人なんでホントの所は知りませんが。


桜庭…高田道場辞めたってのはそういうことかっ!?


曙…2,3発殴って組み付いて休憩…?引退させてあげようよもう…。


門馬…なんでミドル級なんだろ。8月からの85kg級でさせてあげればいいのにさ。カワイソス…。


KID…レミギウスが8秒KOした時に似てると思た。




なんちゅーか。
しゃがんだところに膝が当たっちゃったのが痛ひw
あんまり面白くなかったなぁ。

質量保存則

なんとなくCMを見ていると桜エビが食べたくなってきました。
で、ネットで色々と桜エビの情報を仕入れていると。

桜エビは丸ごと食べるからカルシウムが豊富!!

という謳い文句が。
どれぐらい含まれているかというと。

100gあたり
牛乳:110g
桜エビ:680g

すげえや。
牛乳ですら成分の110%、桜エビに到っては680%の量のカルシウムが含まれてるわけですよ。
香料入り濃縮還元果汁100%ジュースの濃度とかどうでもよくなりますね。圧倒的だ。


そんなわけで、次の買い出し時には桜エビ買ってきます。