外出しようよ

短い一日

昨日は変則的睡眠のおかげで長かったけど。
今日は普通に寝ちゃったので半日しかありません。

暇ですよ。
外はこんなに天気が良いのに…海に行きたいなぁ。

暇なので

イタメじゃなくて掃除をしてます。
やばいね。小さい頃からしこまれた能力をいかんなく発揮してます。
部屋は冬モードからようやく春夏モードへ移行。
タツ布団の赤が無くなって、白と青ベースになりました。
体にフィットするソファだけ赤だけど。


床に散乱してる服を片づけてつくづく思うのは…やっぱ広いわこの部屋。
まぁ片づける前もスペースに困ってなかった時点で気付くべきだけどな!!!1!

夕方

そしてたいしたイベントもなく日が暮れてゆく。
なんちゅーか。外に出ろッて感じですね。

暇なので2

同期と先輩にイタメ、逝っきまーす!!
おまいらのクオリティをみせてくれ!!!!11!111


まずは先輩がヒーーーーットォォォォォォ!!!!!!
でも先輩…「ついにおかしくなったのか?」はひどいと思います…。

結局、細々した片づけしかしてない今日一日。

明日

朝から先輩たちとボウリングですよ。
休日の朝は安いんだと。
それでもようやく故郷のと同じ値段ですがw


1ゲーム200円、ちゅうか2時間投げ放題で1000円だったからなぁ。
セントラルは怖いのう。1ゲーム500円てwwww

果たして

事情はわかりませんが。タカヒロ氏が抜けたきゃんでぃそふとに価値はあるのか?と
まぁ主要メンバーで新しい会社作るんだから、あんまり問題ないと思うけど。
続編とかファンディスクを除けば。
でもまぁ…この2点が大きすぎるよのう。


7月から始まるつよきすのアニメもダメだろこれw
アニメの声優総入れ替えとかそもそも絵がおかしいとか。
入れ替わるのは女性陣だけで子安とかは普通に出てるけどな!!!!11!111



余談
てか社長がクルーザー買ったとかはネタだろwww館長かよwwww
それでこんなん拾いました。実際の社長の性別はわかりませんw
まぁ欠けてしまった心の補完程度には・・・w

インターハートの社長が実は女性。


タカヒロ入社
女社長「ま、せいぜい頑張ることね。ヒットを出せば目をかけてあげる」
タカヒロ「……はい(今に見てろ〜)」



・姉しよ発売後
タカヒロ「どうっすか、結構やるでしょ俺も」
女社長「(フン、まあまあやるじゃない)これぐらいでいい気にならないことね」


・姉しよ2発売後
タカヒロ「どうして俺を認めてくれないんすか!?」
女社長「……み、認めてはいるわよ?(ダメよここで弱気になっちゃ!)」


つよきす発売後
タカヒロ「もう、いいです。俺、会社やめます」
女社長「……え?(な、なんで!?私のパートナーに……)」



・今
タカヒロ「……突っ張って飛び出しちゃったけど、社長どうしてるかなぁ」
女社長「私のバカ……なんで止めなかったのよぅ……」




・1年後・とあるイベント会場
タカヒロ「あ……」
女社長「あ……」
タカヒロども、ご無沙汰してます」
女社長「こ、こちらこそ……頑張ってるみたいね」
タカヒロ「あ、いえ……社長こそ」
女社長「うん、まあまあね」


タカヒロ(とは言ったけど……思ったようには売れないもんなんだなぁ)
女社長(やっぱり……抜けられたのは痛かったなぁ)
タカヒロ(この人の後ろ盾があってこそ、だったのかなぁ)
女社長(こんな優秀な人材、手放すなんて経営者失格ね……)
タカヒロ(上司と部下ってだけじゃなくて……もっとそばにいたかったな)
女社長(人材ってだけじゃなくて……もっとそばにいてほしかったな)


タカヒロ「……」
女社長「……」


タカヒロ(……帰りたいけど……今はまだ、ダメだ)
女社長(……戻ってほしいけど……今はまだ、ダメね)


タカヒロ「それじゃ俺、他回ってきますんで」
女社長「うん、頑張ってね……頑張って、会社大きくしなさい」
タカヒロ「!ええ、もちろん。インターハートに追いつけ追い越せ、ですよ」
女社長「私も頑張るから、そう簡単には追いつかせないわよ?」
タカヒロ「アハハハ……でもね、もし追いつけたら……そのときは……」
女社長「……そうね……もし追いついてきてくれるなら……」


タカヒロ・女社長『そのときは……また一緒にゲーム作ろうか?』


Ending Theme 「Isolation」