腹いっぱいだぁ

あうあうあ〜

日付も変わりまして。今日はK-1があるのでテレビだけは復旧させます。
どこかにお出かけしようかなぁ。

あらら

Production I.G.』と『XEBEC』って同じビルの中にあるんだね。
意外と近くにすごいものがあったりするんだなぁ…アニメ制作会社しかしらないけどw
タツノコプロ』もその辺にあったり。


梅雨があけたらサイクリングしにいってみようか。

結局寝てない。

困ったときには

チョッとうじうじしてたので、親父からすすめられた漫画を読んでました。
『石の花』っていう難しいやつなんですが…。
まぁ一人であーだこーだ考えるよりはずっとましな時間をすごせたかと。
めちゃ難しいテーマだし…。


難しすぎるよこの漫画…。

シブースト買ってきました。
二個買ってきたんだけど…ひとつ食べきってもう限界だぁ。

今日はK-1

K-1

シュルトやりづらそうだなぁ。まぁ組み付きは見てて面白くないからいいんだけど。
でもぜんぜん面白くないや。


普通にバンナが押してるように見えた僕はやっぱトーシロなんですか?


なぜか出場してないサップ。代わりに出てるアーツ。
もうダメポ。


やっぱPRIDEの方がおもすれぇ。

The Beast

ちょっとこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20060514r.html
サップ終わったな…。

ボブ・サップ選手は現在もK-1との長期の独占契約期間中であり、その契約に基づいてホースト戦に参加すべく、5月10日にオランダに入り、記者会見、フジテレビのプロモーション、そして大会当日の開会式等にも参加していました。
しかし、直前になって無理難題を要求し、試合直前にバンテージを巻いたまま周囲の制止を振り切って突然会場を去ってしまいました。
今回のボブ・サップ選手の行為については、プロとして本当に情けなく、非常に残念に思うとともに、今後二度とこのようなことがないよう、選手管理、マッチメイク等をしっかり行っていきたいと思います。

こういうのはプロとしてどうなのよ…。
『無理難題』が説明されてないのが気がかりですが・・・まさか・・・八○長!?
というわけで。アーツの体が緩んでるきがしたのはそういうことか!!試合開始一時間前って。
パンツはシュルトのを借りたみたいですよw


もうK-1は見ないほうがいいのかなぁ。