弊害

さて

昼寝のせいで眠れませんが。
あ〜・・・とろけるシブーストが食べたいなぁ。

プランA

今日は早朝ボウリングして12時からサークルという流れになりそうですが。
先輩の都合によってはボウリングは無しになりそうなんだよなぁ…。
というのも先輩が起きられるかどうかという問題が…w
で。まぁボウリングやると仮定して。
安い時間帯は10時までなので、二時間くらい余裕があると。
この二時間でガトー・ド・ボワイヤージュのシブーストを買ってくるか?
でもなぁ…いつ食べるんだよって話。
先輩たちとか数人に分けるならいいけど、さすがに全員には無理。っていうか分けたくねぇw
できれば独り占めしたい大好物。
しかし昼に買って後で食べるとなるとどこかで冷蔵しなきゃならん。
家まで戻るのは面倒だし…。
あ〜結論がでねぇ。やっぱ買うのは明日にするか?


どうしても食べたいんだよなぁ。

結局朝ボウリングはせず。なんか大会で使えなかった。
サークルやって帰ってきました。

というわけではなく

クオリティ云々の問題ではなく、僕の行動そのものがNGのようで・・・。
確かに人の目はあんまり気にしてませんからねぇ。
三者から見ればホントに変な人ですよ。ハイ。その辺は自覚あります。


でもなぁ。
そうでもしないとテンションが上がらないからやってけないんですよ。
もうあんまり踊りたくないけど、一人でいると退屈だし寂しいから出てるという状況。
ちょっと話が脱線しますが。
この前、来年先輩たちが引退していなくなった時のことを考えてゾッとしましたよ。
いくら退屈で寂しくても、先輩たちがいなかったらあそこにいる価値はないってことに改めて気がつきました。
閑話休題
しかし。現在、新入生がようやく定着しかけてきているという状況。
変な人が一人いるせいでってな事になっちゃあ困ります。
一応僕にも公共心くらいあるわけで。
うだうだ言っても仕方がないので、これからはホントに程々にしていこうと思います。
果たしていつまで抑えきれることやら・・・w