日焼け

深夜

今日こそ早朝ボウリングですよ。
お腹いっぱいだからちゃんと起きられるかどうか不安だけど…。

PSP

やべぇ…今度出る『ぐるみん』が欲しい…。
毎度ファルコムメールマガジンに釣られそうになってますがw
そもそもお前PC版持ってるだろうと。
PSP用のデモムービーがまた良い出来でして。
どの場面で使われてる曲だっけなぁ…ちょっと覚えてない。たぶん裏ボスに行くとき通る溶岩に龍の骨があるところ…かな。
いやぁもう一回プレイしようかなぁ。結構手持ち無沙汰だし。


コンシューマーゲームをほとんどやらない…というかファルコ無ゲーム以外やってない気がするw



暑い…

途中経過

ボウリングが終わって、親父殿との待ち合わせ時間までちょいと暇だったのでサイクリングしました。
あ〜…昨日降った雨がまだ乾いてなくて少しやな感じ。
一時間半くらいぶらぶらして神保町へ。
いつも通りお茶の水で降りるはずがクーラーが気持ちよくて寝過ごし…。
東京駅まで行っちゃいましたよ。二駅でよかった。

腕がかゆいなと思ったら真っ赤っか。
どう見ても日焼けです。弱火でじっくり焼かれてます。