細くて長いのがいいの

昨日飲みすぎで今日は一日自主休講…。
いや、もう十分回復したんだけど。

複合機到着。
でも今週のレポは手書きのほうが早そうです。

スーパーロボット大戦OG

第三次αはターン数制限に引っかかりそうなので放置wwww
中盤遊びすぎたのが悪かった…。
というわけで。OGに逃げようかなと。


しっかし。
思うに、もうそろそろオリジナルのデザインって限界じゃないか?キャラもメカも。
特にメカ。放熱板貼り付ければ良いってモンじゃないと思うんだけどなぁ。放熱板じゃないか。
やたら刺々しすぎ。逆にそこが良いっていう人もいるかもしれないけど。
でも長い砲身は大好きですw

夏モデル

auの夏モデルがようやく発表されましたねぇ。
今使ってる奴がそろそろ限界なんで春に代えようかと思ってたんだけど。
春モデルは気に入ったのがなくて…そして今回ようやく良さそうなのが出てきた。


一番気に入ったのが、噂されてた『W33SAⅡ』ワンセグ狙いでw
気になるところは厚みとボタン配置くらいかなぁ。Felicaが使えないのも残念。
次点が『W42K』アナログテレビ。
デザイン的にはこっちのほうが気に入ってるんだけど…なぜにアナログ。
なんとなく『W32H』に似ている気がするんだけど…。


ボーダフォンiPodならauウォークマンだ!とかいう感じですが。
でももうすでに携帯オーディオプレイヤー持ってる人にとって携帯に音楽機能はあんまり必要ないと思うんだよなぁ。
個人的には音楽機能よりも他の部分を強化して欲しいです。
たとえば動画再生とかねぇ。