HIになれるんだ

最近日記が短いですが。

酸素缶

この前書いたやつが一昨日発売されたので、今日買ってみます。
果たしてどのくらいHIになれるのか…。
吸い過ぎには気をつけよう。

夕方

終わったテストのことは忘れて吉祥寺に買い物へ。
夏用の服と…酸素缶買ってきましたw

あまりに眠かったので少し寝ました。
夜型はなおさなきゃなぁ。

次世代ゲーム機

主にファルコムパソコンのゲームしかしない僕ですが。
ソニーはもうVAIOに全部統合した方がよくないかい?
家庭用ゲーム機だから高いんであって。八万円でパソコン買えるんですよ?超絶に安い。
今最高のグラフィックボードと同じ値段払うだけで凄いパソコン買えるんだから。モニターついてないけど。


まぁ家庭用ゲーム機をパソコンと同列に考える時点でもう終わってるんですがね。
ソニーは…やっぱり負けるのかなぁ。