シェルターの中

夏服を買った翌日はちょっと肌寒いそうな。
あ〜…やっぱパーカーも買えばよかった。

別枠予算

そろそろ無くなりそうなんですが。
相変わらずほしいモノだけ増えてゆく…。


あ〜…ゲーム欲しいなぁ。

逆転生活

09時頃に寝て、起きたら16時でした。
まぁ外は雨だし…いっかw

雨はいやだなぁ。

お馬さん

先輩たちが大好きなんですが。
暇つぶしに徘徊してたら『後味の悪い話』ってところでおもしろい話を見つけました。

競馬の競争馬を運ぶトラックはかなり慎重な安全運転をするのだが、
それでも突然人が飛び出してきたりしたら、迷わず人を轢くんだって。
急ブレーキでも踏んで一度に4頭から6頭運んでいる競争馬が
骨折してしまった場合、人よりも馬の方が賠償金が高いからだそうだ。

お馬さんすげぇw
金は人より重いwwww
いや勿論ホントかどうかなんて知らないんだけど。


でも一万円を七千五百円で買う時点でバカバカしいと思いますがね。
夢も何もないだろw
ホント、世の中二極化してるよなぁ。

後味悪い…

都市伝説とか。ホントやべぇなぁw
惨殺系とかマジ勘弁してくれぇ…読むの止まらないけど。


一人暮らし始めてから…いや受験勉強中から夜中怖いって感覚がなくなったけど。
これは久しぶりにヤバイかもわからんねw