ダメなモノはダメ

深夜

あばばばば

あっぽー

ブラックラグーンのOP『Red fraction』がけっこう気に入ったw
最近手持ちの曲にちょっと飽きてきたから良いかも。
でもまだ発売されてないのかぁ…残念。


聞いてて思わずニヤけちゃいましたよ。

まどろみの〜ふちに〜

仕方がないので教科書最初から読んでます。
唯一簡単な解説が載ってる例題だけを解き進みながら…。
なんだか悲しくなってきた。

テンション下がってきた

というより眠くなってきただけか。
最近飲み会でつまみ食べながら飲んだりしたせいか、また食べ過ぎ気味に。
改善しなきゃねぇ。
夜食が食べたくなるってのはやっぱよくないな。



テストは…まぁ落第点は避けられたかな。
一夜漬け分の点数はあるぞ〜。


ある晴れた日のこと〜

眠気、レポート、テストの三重苦w
さすがに1対3はキツい。せめて1対2…。
でもまぁテストとレポートが重なった時点で負けは確定してるんだよなぁ。


頑張れ俺超頑張れ。

夕方

帰宅しました。
結局睡魔に負けてしまった僕…。

ヤレヤレですよ。

フジテレビ…

『PRIDE』の放送全部取りやめるって…。
何を言ってるんだよ…マジか…。

<フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止
 フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。
 フジテレビは00年からプライドの放送を開始。05年の大みそかには、「PRIDE男祭り2005」が視聴率17%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をあげるなど、人気番組となっていた。
毎日新聞) - 6月5日19時4分更新

いったい何があったんだ…。
土曜に放送予定だった武士道楽しみだったのになぁ…。


噂では893がどうのこうのとかあるんですが…ホントですかねぇ?
それにしても残念だ…。無差別級GPもないのかよ…。

さぁて

勉強勉強。
ただでさえワケのわからん流体なのに。
テスト範囲すらあやふやという窮地。参りました。

寝る

気分が乗らないままダラダラ続けて、結局残ったのは睡眠不足。
なんて事は避けたいので、もう寝ます。
ちょ〜っと最近根性が足りないなぁ。梅雨だからということにしておこうw
ではでは。