久しぶり?にヤバイ

日付が変わる前に寝たのに…。
13時間睡眠はさすがにやばいなぁ。

K-1

アーツが左ハイでKOしたのとかはよかったけど。
いつも通り全体的にだめだめだった気が…。
トーナメントとかなぁ…。決勝Tで一回戦負けなんじゃね?
でも最近、チェ・ホンマンが意外と謙虚だって事がわかって悪い気はしないです。


谷川の首代えようよ。

暇だ〜

というか何から手をつけたらいいかわからねぇw
レポートか?テスト勉強か?はたまたプリンターの設定か?
わかってることは一つ。
ダラダラするべきじゃない。


何かドカーンとテンションあがることがあれば一気に片付くんだけどなぁ。
大切なのは最初の加速度ですよ。

何もしてねぇ。
こりゃやべぇ。

かまし村の子どもたち

何というか…声がw声がw

俺はそんなに優秀じゃない!!

何度も書いてますが。
解答解説もないのに問題が解けるかーーー!!!


たまに「解説がない方が楽しいだろ」とかいう基地外頭の良いお方がいらっしゃいますが。
俺にはそんな数学的な才能はないんだよ!!


しかも今回ヤバイのは答えすら載ってないという…ホントに教科書かコレ?
2400円もするのに役立たずめが!!
担当講師はいっぺん氏ねー!!

ははは

TRICK』の後は『BLACK LAGOON』ですかw
しかも戦うメイドさんの回かぁ…こりゃ参った。


ブラックラグーン…初めて観るけど悪くないんじゃないでしょうか。
悪くはないけど、やっぱ原作の言い回しを完全再現とかは無理だしなぁってかんじかな。
どうでも良いけど、ターミネーちゃんすげぇwwww