週末は雨なのはお約束

深夜

今日で一週間も終わりだぁ。

星の力

ロシアの科学者が星からエネルギーを得られるバッテリーを開発したそうですが。
もしホントなら凄いよなぁ…しかもカッコイイw
「星」のエネルギーですよ。そこにシビレるあこがれるゥ!!
ロマンを感じるなぁ…w


でもなぁ。
今ある発電方法はもっと上手く使えないのかなぁとも思っちゃう。
原子力発電って結局はお湯沸かしてるわけでしょ?
なんかさ…もっと効率の良いエネルギー変換方法って無いのかしら。って。
…まぁ熱力落とした僕が言うのも何ですがw


『回転』を超えるすっごい『何か』が発明されると、世の中一気に加速するんじゃないかと思ってます。
タービンが『何か』になったりエンジンが『何か』になったりタイヤが…とか。

ね…眠い。
しかも雨。今日から梅雨入り?


昨日の予報では結構降るみたいだったけど。今朝の予報通りあんまり降ってませんね。
それでもテンション落とすには十分ですがねぇ。

夕方

午後はエヴァ2をプレイ。
綾波人類補完計画