不規則夜行

深夜

コスタリカッ!
コスタリカッ!
コースタリカッ!コスタリカッ!ヘイッ!

ワールドカップ

いよいよ始まりましたねぇ。
「六月なんてまだ先だろぅ」とか思ってたのにw
上のは別にコスタリカがどうということではなく。イタメよりw


とりあえずサッカー好きな先輩に送っておいた。


ぼーっと試合見てたんですが。
ドイツってコレでベスト4に入れれば奇跡なのか?
どんだけレベル高いんだよ…。


『ズドン』って音がしそうなシュートに痺れましたw

Fate/stay night

ははは!!
チューナー二つ入れてるから問題ないんだよ!!


結局遠坂は刺されるのか。
相変わらずイベント画の再現だけは凄いですねw
アゾット剣もらったんだからアヴァロンは返さなきゃダメだぞ!!
じゃなきゃ最後の最後で道場逝きだw


ギルガメッシュの台詞がやたら格好良かった。
これが世界最古の英雄、The KING of KINGSですよ。
見開いた眼がやばかったのはご愛敬w
ん〜やっぱり宝具飛ばすのはしょぼいシャワーみたいで格好悪いんだけど。
飛ばした後に地面に刺さってないし。セイバーそんなにボロボロになってないし。
あと、あんなに自分で剣振るってたっけ?
これじゃ最優のサーヴァンとってセイバーじゃなくてアーチャーだろwww
何しろ本職相手に片手で互角に戦えるんですよ?
そこにプラスしてモノ飛ばせるんだから…弓兵最強w
赤金最強。


シナリオ的にあり得ないんだけど。
観たかったなぁ…無限の剣製。


というわけで。PS2版の話。
何とフルボイス、新規シナリオの追加があるらしいですよw
こりゃ買いだろ。おーけい。武器(カネ)の貯蔵は十分だ。


そういえば先週めでたく手タレで出演したバゼット
これは次作hollowの複線と見て良いんですか?(ねーよww


梅雨入りして速攻で晴れ間とは。
なんだか朝日に懐かしさを感じるのは気のせいかな。

PSP2

なんかさ。PS2Fateの特典にUMDで何かついてくるらしいの。
じゃあPSP買うしかないわけじゃん?
まぁ秋以降、ひょっとしたら年末くらいにしか出ないんだろうけど。
で、PSPのことちょっと調べてみたら…。
なんだ。ハード的にはもう限界なのかって。
そりゃ2の噂も出るでしょw
あ〜…しかもUMDってあんまり売れてないのかぁ…大丈夫かソニー


PSP買うって決めたからさぁ。
2出すなら出すで秋くらいにしてくれよ〜それ買うからw

一応朝から眠りました。
雨も降ってないしサークルに行くかなぁ…。

サークルに行ってちょっとひんしゅくをかい。
ダラダラ。