エッヂ

昨日帰宅してから今まで寝てました。
流石に二時間睡眠は無理だったみたいです。


何やってんだ…

ただの外積を求めるところで計算ミス。
救いようがねぇぇぇ!!
外積っていっても要は足し引きかけ算…小学生にも劣る…。


やばいなぁ。
そろそろ意識改革しないとマジで落ちこぼれる…。

帰宅

ひぐらしまだ届かないよー!!

集中講義

八月の頭にあるようで。
おかげで帰省プランを修正しなければ…。
でもこの集中講義、まだ日程が発表されてないという代物。
いい加減にしろよ。


そもそもウチの大学は日程関係の発表が遅すぎる。
国立大で一番授業料高いくせにさぁ。
調子にのりすぎ。

頭痛が…。

安かったので刺身用のサクを買ってきました。
コレがうんまいのw
脂がのってて肉厚でたまらんwwww
もう一つ買ってきても良かったなぁ…。


お魚大好きw

ワールドカップ

ブラジルに二点差で勝つとか現実的にどうなんだろう。
そもそも日本の実力的には現在の結果は妥当なのかそれとも…。
確率論とか精神論は要らないからさぁ。


ひぐらしが届かないから寝よう。