海が恋しい今日この頃

深夜

左目が…。

偏頭痛

こりゃ目が見えなくなるんじゃないかってくらい痛い…。
まぁいつものことなんだけど。
頭痛薬飲むか…。


原因はいつもの鼻づまりだと思うんだけど。
耳鼻科に行こうかなぁ…。
薬の効果があるうちはいいんだけど、切れたらまた詰まるからねぇ。
あ〜…根本的な解決策って無いものかしら。

予感

ロスタイム残り30秒かぁ…きっとコレが悪夢になる!!
って思ったらホントになっちゃったよ。
あ〜。


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

結果的に

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『俺は同点のままで後半が始まったと
 思ったらいつの間にか3-1になっていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




日本オワタ。
次の楽しみは「元々マスコミ騒ぎすぎなんだよプギャー」とかいいだす人たちですかね。
とりあえずみのもんたは何様なんだと。

あの〜…沖縄出身なんで今日は休日でいいですか?
ダメですかそうですか。

ひぐらし…。

全ては『メール便』というシステムの勘違い。
帰宅してひぐらしが届いてることを期待したんですが…。
玄関には何も掛かっておらず。
メール便って不在でも玄関にかけておいてくれるもんだと思ってました。
で、隣の玄関を見ると佐川急便の包みが掛かってる。
「まさか俺住所間違えて注文しちゃったんじゃあ…」
とちょっと心細くなりながらも一応郵便受けを確認。
すると郵便局からの不在届けが。


ちゃんと調べたら、メール便は佐川が郵便局に出して、配達は郵便局がするモノなんですね。
講義が終わって後すぐに帰宅してれば再配達にならずに済んだんですが…。


今日の夜から始めますよw