嘘だどん底だー

ちょっと眠い…。
湿気が高くて嫌になる〜…。

帰宅。

ケアレスミス

計算ミス、単位ミス、符号ミス。
30点位失いました…。
もともとギリギリで良いやと思ってたんで…レッドゾーン突入。
コレはヤバイ。マジでヤバイ。
期末で満点近くとらないと単位がない。


なんでこんなケアレスミスしてるんだろ…。

昼寝。頭痛。

首がこる原因

僕の偏頭痛の原因の一つに首がこるってのがあるんですが。
前々から気づいてたけど寝方に原因があったんだなぁ。
家の敷き布団はロングサイズで普通のものよりもちょっと長め。
それを折りたたみベッドの上に敷いてるもんだから、若干はみ出る。
寝てるうちに上に這い上がって行っちゃう変な寝癖があるもんだから…。
気がついたら、布団の上に頭はあるものの、その部分はベッドからはみ出てるんでだらーんと垂れてる。
もともと枕は使わないけど(使うと逆に首がこる)、流石に体より低い位置に頭があるのは辛い。


どんな場所でも眠れる…って程じゃないけど、結構無理な体勢でも眠れちゃうせいで、首がこったりしますが。
あ〜…まっさーじまっさーじ。