最近綱渡り

ひぐらしのなく頃に

鬼隠し編

トイレに行けなくなった責任、とってもらうからね?>先輩


まぁそんなに怖くはなくなってきたんですが。
むしろ恐怖を超えて笑っちゃって…w
「嘘だッ!!!!!!!!!!」とかwwwwwマジ笑ったwwwwwwwwww


というわけで鬼隠し編終了。
マテよ。ピース足りなさすぎだろw
なーんもわからん。


とりあえず、犯人は人か祟りか。
この話が現実的なら、迷わず人。だけど…。
指が四本だかr(ry
冗談はさておき。多分というか、人間以外無いだろう。うん。
祟りにしても、人間が考え出したモノだろ?結局は。
つまり村全体がカルト集団だったんだよ!!!!
な なんだっt(ry


現在01時30分。
このまま綿流し編に進んで徹夜確定ルートか。
もしくは後味悪いけどキレのいい今のうちにさっさと寝るか。
どっちにせよ実験レポートがヤバイのには変わりないw


ところで。
次のシナリオはなんかパラレルワールドっぽい匂いがするんですが。
こんな形式の前にもやったような…。
hollowだよataraxiaだよFateだよ。

綿流し編

徹夜か撤退かという問いは意味をなしませんよ。
そういうことはパソコンをつけた時点で決定しているからなッ!!
当然徹夜ですよ。


な〜んかそろそろ空気を変えて欲しい…というか飽食気味なんですがw
魅音がどうとか詩音がとか延々と続くんですかね?
はやくッ!!殺戮がッ!!見たいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


相変わらず小ネタを挟んできますねぇ。
トラップゲームといえば…『影牢』ですか?w
高校の頃、やたら好きな友人がいましたが。僕はやったこと無いですよ。
しっかし。コレ四年前のモノなのかぁ。四年前といえば日本でワールドカップやってた頃ですよ?
懐かしいなぁ…。


ふぅ…ようやく祭り前日。
でももう無理だ…06時。限界。
結局詩音本人だったのはあのケーキ食べ放題の日だけだったと思うんだけど。
そんなことより。
姉妹丼双子は最高ですね。


昼過ぎ

予想気温よりも肌寒い感じ。
しとしと降る雨がよけいに陰鬱にさせてくれます。

帰宅

蒸してますねぇ。
早速ひぐらし再開。レポート?知らんがな。

小ネタ

鬼隠し編を読んだ後だからこういうネタもわかるwwwww
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html
別に怖くないけど…

379 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/06/25(日) 07:06:56.04 id:Qg0VibFS0
私、>>1は命を狙われています
いつ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、うちの先祖には食人習慣があったということです。
菊衛門と助衛門は鬼の一味。他にも村民の半分以上。Gちゃんは何か隠している。
(ここまでが一枚目。ここから下は千切られている。)
(ここからが二枚目。)
どうしてこんなことなったのか、私にはわかりません。
これをあなたが聞いているのなら、その時、俺は食べられた後でしょう。
…骨があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

                                前原圭>>1

マジ笑ったw


しかし釣られたwwwwwwww
・・・・・。果たして本当にそうか?

綿流し編

ドラム缶で焼くのはいけないと思います!
今日はこの辺でw
明日徹夜でレポートって事を考えると流石に…w


嗚呼。双子っていいですねwwwwwwww

今日は講義中も起きてたんで流石に辛い…三時間睡眠。
勉強してたわけではないのがポイント。
明日のレポートに備えて引き返せなくなる前に寝ますw