過程を楽しむ

昨日は帰ってきてからすぐ寝ちゃいました。
最近三時間睡眠の後は十二時間以上寝てます。


暑い…

夕べはクーラーかけて寝てて、夜中に肌寒くて一度起きたんですが…。
今朝は暑さも目覚ましの一つでした。
今日は…暑いぜ…。
というわけで。
ようやく大学もクーラーつけてくれたようで。
幾分は涼しいんだけど…やっぱりちょっとケチってるというか。
まぁクーラーがあるだけマシですけどねぇ。


中学の時。
僕の学校生活の中で唯一クーラーの無かった三年間。
しょせん全国最下位の国立大の教育学部の附属。
各教室にクーラー導入る予算なんてあるはずが無い…わけはないんだけど。
せんせー方は教官室*1と研究室でガンガン涼んでたのに…。
僕は中学からですが、小学校からいる友人によれば…。
「初めは何もなかった…。俺たちがクーラーを導入れてくれるよう頼んだ結果…扇風機が導入ったんだ…」
…クーラー導入れるのって、確か国から補助が下りるはずなんです。
当時創立15年という比較的新しい学校だったのに扇風機すら無かったのか…。


地元の国立大なんて絶対行くものかと誓った、12の夏。

帰宅

夏ですねぇ。

予約

う〜ん。
いいなぁと思った宿はすでに満室だったりw
やっぱり予約ってモンは早めにするに越したことはないですね。
僕としてはテントを持って行ってもかまわないんですが…荷物になるし他二人が素人なので…w


今晩中に決めて、明日に申し込もうと思ってます。

綿流し編終了。

ひぐらしのなく頃に

綿流し編

とりあえず終わりました。
けけけけけけけけけ。
なんちゅーか。みんなカワイソス。
人間缶詰は笑ったけどwねーよwwwww多分。


双子じゃないなら三つ子〜♪とかいうオチだったら俺怒るよ?wマジでwww
あ、でも結果的にはオーライですwwwww何がどうオーライなのかはご想像にお任せしますw
イィィヤッホォォォォォォォウ!


僕の様相は相変わらず村人全員カルト集団ですが。
多重人格はミスリードだと思ってたけど…なんか違うっぽいしなぁ。うーん。

*1:公立とは違って職員室とは呼ばない(らしい)。って社会科のせんせーが言ってた