予算申請通過

深夜

ひぐらしは切れのいいところで終了。
今月中に終わるんだろうか。

世界旅行

Google Earth』でぐるぐるしてますw
とりあえず実家と、今住んでる家を探してみたり。
行きたいところをダブルクリックしてぐ〜〜〜〜〜んってズームアップされるのがいいw
気持ち悪くなるけど…。

半年の終わり

今日で2006年も半分終わりですよ?
なんてこった。まだ何もしてないのに、もう半分か。
今年の目標は…なんだっけか。
とりあえずまだ達成されてない気がする。


とりあえず、杏仁豆腐を死ぬほど食うってのが当面の目標だ!!



今日は散髪?

方程式

求める数よりも得られる式が少ないんで答えが出るわけがないと。
そう思っていた時期が、僕にもありました。
変形の連続条件とか面倒クサス…。


まぁ材力なんてオイトイテ。
答えを導く条件が揃ってないのに出した答えは回答したとはいえず。
それは当てずっぽうというのでは…?
まだピースが足りねぇ。

夕方

帰宅しました。
さっぱりした〜w

だりぃ。
一週間の疲れがどっときた。