一触、即発

深夜

ひぐらし再開〜。

ひぐらしのなく頃に

祟殺し編

カレー好きの先生が、カレー好きの先輩に似てる気がするのですが…。
知恵留美子って…明らかにねらってるよね?よね?


…なんだかオラ、カレーが食いたくなってきたぞw


う〜ん。
なんか今回の話は主人公が熱くなりすぎてイライラするというか。
プッツンしてももっと別の言い方があるだろうとか。
スマートじゃないんで…イライラ。
あと、TIPSの条文が平成12年ってのがチョット…w


でもカレー食べたいよカレー。
今日買ってこよう。うん。レトルトでいいから買ってこよう。


それで…この前偶然見たアニメの内容に追いつくわけですが。
教室で○○、ごめんなさい連呼。
いやぁ。アレですね。
ブッxス!!と心の中で誓ったときですねw
読んでてチョット気持ちよかった。
志貴対ネロを彷彿とさせる感じw…でも戦闘が終わって後、果たしてその覚醒状態から還ってこれるんだろうか…。
ペッシみたいにそのまんまでも別にいいんですが。


と言うわけで。祟殺し編終了。
う〜ん…何が最短のシナリオだ〜!!もう09時じゃないか!!w
買い物に行く準備する時間だぞおい。
まぁいいや。


なんというか。
これで全員グル?はほぼ確定…かしら。
北条悟史の死体がなかったこと、圭一が祭りに行っていた事になってたことでアリバイの偽装。
祭りに行ってない沙都子を除いて…ってところがポイント?w
悟史は生きてたわけじゃないと思うんだけどなぁ。風呂に入れっていわれたのもその日じゃないかもしれないし。
飯は知らん。一昨日のものかもしれないし。
…まぁそれ以外の殺人の動機とか全く分からないんですが。
最後の火山ガス噴出は…多分バイクだろ。原因は。
爆発か、そこまで行かないにしても何らかの刺激をマグマ層に与えちゃったんだろうと。
あと、硫化水素(と二酸化炭素)って水に溶けやすいよな…ってのがまず最初に浮かんだ。



ま。
今更僕が推理したところで乗り遅れた感満載なんですけどw
あなたを、犯人です☆

Google Earth』でナスカの地上絵を見た。
すっげぇ!!

カレー

レトルトですがちゃんと買ってきて食べました。
焼き豚もつけてうまうまw


明日からまた麺生活か・・・。