計画的じゃないから利用するんだよ!!

深夜

あ〜…。
こうして時間は過ぎてゆくんだね。

アイスクリーム

本格的な夏を控え、そろそろ欲しくなってくるのがアイスクリームメーカー
う〜欲しい!!


去年は手間がかかるって事で結局一回しか作ってませんが…。
これ買えばきっと一年通して使うだろうし。アイスうまうまw
きっと重宝するんだけど。
問題は帰省期間とも関わってくるって事ですかねぇ。
まさか実家に持って行くわけにも行かないし。
もし夏休みいっぱい帰省してるとすれば…帰ってきた頃にはもう秋ですからねぇ。
そう考えるとホームベーカリーを買った方が賢明かとも思うんだけど…。
でもやっぱりアイスが食べたいわけですよw


買うべきか、買わざるべきか。
今年は去年と違ってゲームを買ってないので予算はないことはないんだけれども。

ちょい寝坊

帰宅

宿の予約と…。
アイスクリームメーカー注文しちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

今日からアニメのつよきすが始まったり。
まぁ、観ないけど。