過去に一度も

昨日は帰ってきてすぐ眠っちゃったよ。
まぁ二日連続で睡眠時間短かったし…いいでしょう。

帰宅。
早く梅雨あけないかなぁ。

あ〜なんだか今日も疲れたぞ。
ひぐらしは暇つぶし編を少し進めました。

眠い

今日はたくさん寝たけど。
なんだかもう眠いので、今日はこれまで。
明日は15時くらいからサークルの手伝いに行こうかな。
手伝いと言っても最低限だけど。
アイスの差し入れでも持って行けばいいでしょう。


そうそう。
発送は来週かと思ってたアイスクリームメーカー
アマゾンさん、今日で発送してくれたみたいですw
日曜には届くかなぁ・・・楽しみだ。
あ、あとはてなTシャツ欲しい!

七夕

今まで一回も晴れた日がないと思うんですが。
実家の方でも、昼間は晴れていたのにもかかわらず…夜は台風みたいです。
まぁ別に晴れないのは僕のせいではないと思うんですが。


とりあえず願い事を。
今度の離島ツアーはいい天気に恵まれますように!
ではでは。