安いモンだ

昼頃

部屋の片付けしますよ〜。

片付け

本棚の組み立てから結構経ちますが。
あれ以来けっこう散らかってたので、今日でまとめて片付けました。
と、いっても30分位しかかからなかったんだけど。
こういうとき普段から片付けておくと楽ですねぇ。


けど結構時間余ったな…。

帰宅しました。
今日は久しぶりにチョットだけ飲んだ。

アイスクリームメーカー

留守中に届いていたようで。
ペリカン便仕事早いなぁ…。
そして早すぎて相変わらず追跡サービスが機能しないというwwww


届くのは明日だろうと思って、今日のうちに材料をそろえようと思っていたんですが。
まず最初に作る予定だったココナッツアイス用のココナッツミルクが売ってませんでした…。
この前行ったときにはちゃんとあったんだけどなぁ。
やっぱり買えるときに買っとかないとダメですね。
そういうわけで。
今日はバニラエッセンスとアーモンドエッセンスだけ買っておきました。
明日が楽しみだなぁ・・・。
まぁますは機材を10時間冷やさないといけないわけですが。


そこで一つ問題が。
今、冷凍庫がいっぱいで余裕がありません。
この前買った冷食の讃岐うどんが予想以上においしくて買いだめしちゃったせいです…。
最近食事の回数が少ないのでなかなか減らず…困った。
明日までに何とかしないとなぁ。

ヘルプ

サークの件ですが。
今、一年生のデモ練とパーティーの準備で大変なので…。
去年は自分は指導される立場で死にそうでしたが。
今年は僕らが先輩と言う立場なので別の意味で大変そうです。
ちょっと人ごとっぽいのは何故か言うまでもありませんがw
今週手伝いに行ってるのは先輩たちが大変そうだからです。
まぁ実験も終わって自分に余裕が出てきたから行けるんですけどね。


それで。
一応今日も差し入れをもって手伝いに行ってきたんですが。
その帰りに、一度別れた先輩とスーパーで再び会っちゃいまして(ココナッツミルク買いに行ったときですね)。
そのままその先輩のウチで飲んできたというわけです。
で。
まぁやっぱりチョット大変だそうで。
パーティー当日も大変そうなんで出来れば手伝いに来て欲しーなーって言ってました。
う〜ん。
お金とその他条件がそろえばいいんですが。
どうも先輩に頼まれると弱いw
と言うか、基本的に親しい人には尽くしますからねぇ僕。他人に冷たいのはその反動かもしれませんが。


基本的に仁義立てしますからね。
一 応 、当日は予定を空けておくことにしました。
テスト前って事で(しかも期末で単位がかかってるし…)確証はありませんが。
お金もなぁ…別に何も飲み食いしないから…というか手伝って や る んだから逆に金くれよw


あ〜。
結構損な性格かも。