体質改善

深夜

こんな夜中に泣かせるなよ…。

ひぐらしのなく頃に解

罪滅し編

いやぁ。ブラフに騙されまくりんぐwwwwww
合格点には…届かないなぁ。
っていうか最後の最後で土台をひっくり返すなwwwwwwww
詩音の最期の台詞さえ…アレさえなければ間違いなく…。


まぁ。何はともあれ。
魅音怖ぇ。
そこまでするか?普通。
…エンターテイメントに普通なのを求めても仕方ないんだけど。
こんどからワラキアって呼ぶよ。タタリじゃ〜。
シオンってのもなんか引っかかるしな!!


だがそれがいい

夏場の食事制限はきついデース。

予定は未定だとか何とか

懸念されていた夏休み中の集中講義は…。
八月の始めではなく、九月の末週でした。
俺の一週間返せ。
っていうか発表遅すぎだろ。
いい加減殺意が芽生えたね。


とりあえず空いちゃった週はバイト…やるのか?

うなぎ

今年も少ないのかぁ…。
どうにか節約して、今年こそは自分で買って食べたいんですが。
う〜ん…。


そういえば今月末にまた親父殿が来るんだよなぁ。
この前来たときに見つけた美味しい店にまた連れて行ってもらおうかな。

ガン=カタ

これが噂のリベリオン〜。