エネルギー過多

深夜

昨日は暑かった…。
今日も暑いらしい…だるい…。

帰宅。
暑い。この一言に尽きる。

暑い昼間はお昼寝。
涼しい夜に…って夜も暑いよ!

通学

最近原チャリが欲しくなってきました。
チョイノリなんか良さそうだなぁ…知り合いが乗ってたからですが。
でも免許ねー。


しかし免許以前に問題が。
この家を借りるとき「毎朝チャリ通頑張るから〜坂道上るから〜」ってことで多少の予算オーバーに目をつぶってもらってますからねぇ。
それをさらに原チャリ欲しいとか言い出したら…流石に怒られるかもw
でも人間の要望にはきりがないんですよ〜。楽したい〜。
何はともあれ。
夏に免許とらなきゃね。

暑い…

Yahoo!の天気によると今日の最高気温は36℃…地獄だ。
まぁその時間はクーラーがんがんかけて毛布かぶって寝てたわけですが。
この二日間マジでヤバイだろ。


明日はサークルの練習日。
一年生は日曜の発表のために最終練習…誰か倒れなきゃいいけど。
若干二名xんでもいいかなってヤツがいるなんて思ってないよ?
またアイスの差し入れもってくかな〜…でも遠いしなぁ。