雷雨、猛暑

深夜

何じゃこりゃ…。
実写のストリートファイターやっとるがな。

あめりけん

どうして実写かとかするのか。
理解に苦しむね。


ベガとバイソンが逆な気がするんだ。
・・・気がするんだ。

クーラーの効いた固有結界から出たくないんですが。
明日の夜親父殿が来るそうです。

ヤバイ

なんかドッカンドッカン音がするから何事かと思って外を見たら。
真っ暗。街灯ついてるし。


雷に恐怖を覚えたのは初めてだ・・・。
何だよこれ。ちょっと今まで体験したこと無いぞ…。
5秒に一回…いやもっと頻繁に落ちてる。
しかも近所に…。
一瞬、マジで「ミサイル攻撃か!?」とか思っちゃったよ…。

今日は雹も降ったようで。
見たかったなぁ。

準備が一番楽しい

おしゃべりしながら作業するからなんだろうけど。
今のポジション、結構気に入ってます。
アウトロー最高。