蒟蒻生活始めます

深夜

時をかける少女観たいなぁ。
…新宿でしかやってないのか。

5連休

明日頑張れば日曜までお休みです。
まぁ来週もテストあるんだけど。
この連休を上手く使えるかどうかがカギだなw
んじゃ、映画観に行くかw


昼過ぎ

友人の都合が合わないってんで映画に行けない〜。
…え…一人で逝けって…?

テスト

この世の現象ってのは…なんで式にしたとたん複雑に見えるんでしょ。
流体力学ヤバス。
マヂで単位ないかも…。

結果

一応、期末だけみれば十分単位がもらえます。
…中間の失敗が悔やまれますな。

帰宅

この連休でひぐらし解終わらせるぞ〜。
ところで、祭囃し編だけって販売しないのかしら?

ひぐらしデイブレイク

やべぇ。これおもろいw
でもなんだろう。
魅音フルメタ千鳥かなめに見えるんだ…中の人のせいか…。
追加でハリセンとかありませんかね。ありませんかそうですか。
でももうちょっと威力かロックオン能力あげて欲しいなぁ。


体験版だからかレナが強すぎる。

梅雨

ひょっとしたら明日で終わり?
なんにせよ八月は暑くなるそうですが。参ったねこりゃ。


落とし穴

たまーに。
大事なとこでポカしちゃうことって…誰にでもあるよね?
嗚呼。ミスった。


てきとーな言い訳で使うのは別として、忙しいことを理由にするのはあんまりよくないけど…。
ミスったなぁ…。