過ぎ去るまでは羊のごとく

お腹空いたなぁ…。

BLOOD+

やっぱProduction I.Gはすげぇなw
ようやく後半戦に突入しました。
カイのだめっぷりにちょっと腹が立ってきたお。


そろそろフランス編も終わり…。
詰まるところ、問題のアノイベントももうすぐ…っていうか次の話だw


なんかねぇ。
アニメの制作費って数百万〜なんだってね。
確か巨人戦って一億だよね…やってられねぇ。
世界に誇るんなら根本的にどうにかしないといけないと思うんですが。
文化を消費し尽くしちゃあ手遅れですよ。

ひぐらしのなく頃に解

罪滅し編

コミュニティは家族だけじゃないだよ。

な〜んか誤字が目立つような。
『謝る』が『誤る』だったり(これは目明し編か)…あと一つあったけど何だっけな。
パッチ当てた…と思うんだけどなぁ。


圭一以外、なんかみんな影がありますねwwwww
だが、それがいい