解放は一週間後

深夜

気づいた。
熱いのはモニターだ。

罪滅し編

……くそったれ…。どうすりゃいいだ、くそッ!

なにをするだーッ!
ホントに多いなぁ…パッチ当て直すか…?
「ん」が抜けてるのが多すぎるよ。


一つ判ったことがある。
このひぐらしの世界は思ってたよりも現実的じゃないんだなぁ…。
平行世界はアリですか…なんかますますhollowじみてきたなw
梨花がアヴェンジャーというかwwww


そして教室気化爆弾化w
ホントに。意外と知られてないよねぇ。気体がヤバイって事。
ARMS万歳。


…終わった。
最後の最後でどんでん返しが来る!!と身構えてたんだけど…。
結局大円団…と思いきや!!
やってくれるよなぁ…TIPS『悪魔の脚本』!!
結局全員死亡ですかwwwwwwやってくれますねwwwwwっうぇwww
きっと金属同士がぶつかり合う火花くらいじゃ引火しないんだ…空気より重いし…。
ちくしょう・・・ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!


ちょっとまとめる。
・結局、連続怪事件は三年目まで?
梨花はカレン的立場?ってことは…祟り説もアリですかね。
・・・どうでもいいや。
今気にしなきゃいけないのは、配達先を実家にしなきゃいけないってこったw

眠い…。

輸入再開

まぁ。
決めた人たちはどうせ食べないんですからね。安い肉なんて。
仮に食べたとしても、影響が出る頃にはもうxんでるか十分歳食ってるだろうし。
やっぱなぁ。
もう一回大政奉還しとく?w

夕方

逆転生活が始まった…。

BLOOD+

フランス編終了。イギリス編突入。
ってイギリス編は一年後なのかよ…。
一年も追いかけてる健気な真央が非常にツボですwwwww
…でもカメラマンと少女ってスピードグラf(ry
いやカメラマンじゃなくて新聞記者か。


恥ずかしながら…。
ネイサンのことを「姉さん」と勝手に脳内変換してますた。
何でこいつ男なのに…まさか!!とか妄想ひろがりんぐ…。
公式HPのキャラ紹介みるとネタバレなので今の今までこんな恥ずかしい勘違いを…しかも末弟ってwww