タイトル考えてたけど忘れた

深夜

一つ気づいたことは。
アンジェラ・アキを聴くとプチ鬱になるって事だw


昼前

飛び石で学科教習。
一時間って短い。

慣れ

高三の時から塾で90分授業になれてるせいか…50分しかない学科教習が短く感じる〜。
慣れってのは怖いのう。


中途半端

一時間おきに空いてるもんだから。
文庫本は半分しか読めないし、かと言ってTOEICもやる気にならないし。
基本的にダメな匂いがしてきたぞw


夕方

徒歩一時間。
おかげでBLOOD+観れなんだ…。

急にネットが繋がらなくなってびっくりしたお。

学科教習

なんかもー第一段階の半分終わっちゃったんですが…。
技能教習はまだ一回もやってないけど。
でもなんで技能は一日二時間だけなんですかねぇ。ゲームかよw


ソラを飛びたいから勉強してるのに、何で地べた這う練習しなきゃならんのだ!!

夏コミ

一人で行く気はなかったけど…もう一回くらい行っておきたかったかなぁ。
まぁ台風+帰省ラッシュで不可能だったんだけど。
明日は最終日…去年は凄かったなぁ。
祭囃し編買えるのはしばらく先になるけど…デイブレイク遊び倒す!!
そう言えばまだ皆殺し編やってn(ry
TYPE-MOONのブースとか見たいのは結構ありましたが…誰かの報告を待ちますw


俺たちの夏はこれからだ!!