満足満足

深夜

果たして天気は大丈夫なのか…。
いつも通り外してくれよ〜w

BLOOD+

AIIはいいのう。
放送から6時間で観られるんだもんなぁ…CM無しってのもイイw
これがソニーの力かwwwww


なんかね。
ルルゥの顔がどんどん修正されて可愛くなってる気がするんだ。
顔って言うか、出目が。
斎藤千和って事はそう簡単には死なないって思ってたけどw
きっと最終回直前を乗り切れば生き残れる!!多分無理だろうけどw
ところで改良されたシフの体は太陽光に耐えられる…んだろうなぁ。
結局弱みを握られて最期まで利用されるってのはカワイソス。


んで。
結局、シュバリエ最強は誰なのか?
姉さんネイサンかアンシェル…なんだろうけど。
先週分を観た感じでは能力的にはネイサン、年の功でアンシェルですかね。
ソロモンは結構あっけなく退場しそうだし、ジェイムズに至っては噛ませ全開だしなぁw
本気出したハジがどれくらいのモンか楽しみではある。


シュバリエといえば。
今度の土曜にWOWOWで放送ですね。全く関係ないけど。
金曜にはI.G特集ぽいのもやるみたいだし。
ノンスクランブルじゃないから観れないけどな!!

天気もいいし釣りに行きたいけど。

今日はとっても充実した日でした。
明日から頑張らなきゃなぁ。

今日という日

まず午後から北部へ。
古宇利島にいってウニ丼食べました。
いやぁ。沖縄のウニはドロッとしてて甘くて美味しいw
今日は天気が良くて海も空もとっても綺麗だったから写真も撮りました。
明日にでもフォトライフにあげるかな。


そしてちょっと場所を変えて、農道で運転してみました。
ワゴン車だったって事もあるんだろうけど、意外と簡単だなこれ。
なんか『自分が制御してる』って感覚はすっげー気持ちいいw
操縦自体はフライトシミュレーターの零戦より操縦簡単じゃない?
比べるのがおかしいなw
まぁ明日からの実技教習にちょっと自信が持てました。


夕方。
潮の動く時間を待ってたのでいざ釣り!!
西海岸から東海岸へ移動して、ちょっと秘密のポイントへ。
結果・・・入れ食いwwwwww
なんか春に帰省したときから勘が冴えまくってます。
時間、ポイント、あわせ。全部完璧。
もう堂々と中級者って言えるなぁw

釣果
俺:七匹(内三匹は食べられない魚だったのでリリース)
弟:一匹(小さかったのでリリース)
親父殿・ボウズ

…俺圧勝w
なんて言うか…ほんとに春に帰省して釣りに行ったときから冴えてる。
だってあのとき以来、一回目投げた直後にアタリがあるんだもんなぁ…。
着水→アタリ→うまーw
釣り歴17年にしてついに来た!!


帰りの車の中から、どこかでやってる花火が見えました。
今日はとってもついてるなぁ。