一時解放

昨日は早めに寝たので今日は早起きです。
嗚呼、また教習所行くのか…。


今日は終戦記念日〜。
でも俺は教習所〜…。

課程

今日の担当員はまぁ悪くなかった。
いや贅沢だな。良かったっていった方がいいかも。
ちゃんと指導してくれたし、余計なこと喋らないしw
二時間連続ってのも良かったかな。
取りあえず平均的なペースでクリアしてます。


今日頑張れば明日から離島漬けだもんな!!

おやつの時間

帰宅。
そして玄関には…w

ひぐらしデイブレイク

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
まさか今日届くとは!!
仕事の早いトラさん大好きwwwww
昨日発送なのに今日届くってのは…郵便局も頑張ったんだなきっとw
お盆だったのにすいませんね!


結構遅めに注文したのにバルーンついてるwwww


でも。
DVDが読めないこと忘れてまーした。
インストールすら出来ませーん。

夕方

なんとか自力で解決しようとしたけど…。

D・V・D!

お姉ちゃん何とかしてよ〜。
今日は親父殿が帰ってくるのが遅いので…。
明日修理に持って行ってもらおう。
保証書とかおいて来ちゃったけど…まぁどうせ期限切れてるからいいか。
嗚呼…。


ごめんね。
お盆なのに発送・配達作業させてごめんね。