愚痴っても仕方がない

スミマセーン。
私嘘ついてマーシタ。

車種の違い

前見えねぇwwwww
イス低いしバンパーでかいし。
ペダル踏みにくいっての。


あの…ちょっと疑問なんですが。
初めて技能教習受ける人も坂道とか蛇行とかするんですか…?
まだどれくらいハンドルきればどの程度曲がるかも分からないんですけど…。
そんなことさせた割には発進、停止手順までしか認められなかったんだけど…。
まぁ何とかなる…のか?

なにをするだー!!

二回目の技能教習。
なんかもー頼むから大学のこと訊くのやめて。
それは私立ですからとか別の大学ですからとか説明するのマンドクセ。
そしてひたすら外周…。
…。
頼むから黙れ。
漢字の書き順とか訊くな。
家庭菜園がどうのとか言うな。
そして話の間に思い出したかのように指示出すのはやめろ。
運転と話の両方に集中とかまだ出来ないんだよ!!
せめてどこに曲がるかとかどこに入るかとかはちゃんと言えよ…。
雨は降るし、クーラーの冷気で窓ガラスの外側は曇るし。


結局一つしかクリアできなかった…しかも要復習。
あ〜…。
2コマで四つか…。
ひたすら外周してたから40kmには慣れたけど。
もうこの担当員は嫌だ…。


というかもういいだろ…運転できなくていいよ…。

なんかまた二つ台風出来てやんの。
問題ないとは思うけど…。