一週間の休暇終了

夕方

大学生を本気にさせる。
→眠れる獅子を起こす。

なんちゃって進学校

非常に困ったことに。
現在弟が通っている、“自称”進学校な我が母校の夏休みの宿題(英語)がえらいことになってます。


学力別クラス編成は良かったんですが…。
せっかくクラスを振り分けても、やらせる宿題が中学生レベルwwwww
ここで言う『中学生レベル』というのは英単語帳の例文を三回ずつノートに書くとか、問題集の各項目の最初に載ってる重要事項の例文をノートに書くとかのことですよ。
wマwジwウwケwルw
すげー。マジすげー。
単語とか300個越えてるの。三倍したら千越えるの。
もうね。バカかと。
俺の時は覚えてくるだけだったのに、わざわざ書かせるようになってるとは…。
しかもね。
例文は覚える単語が赤色になってるから、写すのも二色なの。
例文で覚えさせたいなら書いてる途中で赤ペンに持ち変えさせるなよwwww
流れ止めたら意味ねーだろ。


まぁ。
弟に時間を無駄にさせたくないから代わりに僕がやってるんですけどね。
久々にシャーペン握るのはツライw


冗談は野球部だけにしてください。
まーじーでー。

今日外付けのスーパーマルチドライブ買ってきたんですよぉ。
ようやくひぐらしデイブレイク出来たよ〜w