風船爆弾

深夜

サクッと。

デイブレイク

体験版で結構鍛えたので、魅音詩音コンビの魅音でストーリークリア。
ははは。CPUには負ける気がしねーw
でもなぁ…完璧にガンナータイプなんで他のキャラ使って勝てるんだろうか…。
近中〜遠距離は得意なんだけど接近戦は苦手っすw

W43S

ついに来たかな…?
リボルバーも結構気に入ってたんだけど。やっぱネタだったのね。

[W43S]
beauty x beauty
そのケータイは、開けても閉じても美しい。
いつものくらしを心地よく彩る、ふくよかな「あかり」。
豊かな表現力で、観るものを魅了する「高画質フルワイド液晶」
美を極める――――すべてに、上質であることを追求しました。


■主な仕様
サイズ:48x103x19.8mm
質量:115g
連続通話時間:200分
連続待ち受け時間:270時間
電池パックタイプ:リチウムイオン電池870mAh
音源:MX-73i
スピーカー:2基(ステレオ)
メインディスプレイ:240x432 26万色微反射TFT 2.7インチ
サブディスプレイ:120x27 モノクロ液晶
データフォルダ:42MB(アプリと共有)
外部メモリ:メモリースティック PRO Duo(最大4GB)/Duo(最大128MB)
アドレス帳:1000件


■カメラ/ムービー機能
カメラ:有効画素数 201万画素CMOS UXGA/ワイド(1600x900)まで対応
ムービー:QVGAサイズまで対応


■プリセットアプリ
EZナビウォーク/EZ助手席ナビ/おこづかい日記/LUMINES-W43S EDITION/
EZFM/バーコードリーダー&メーカー/EZテレビ番組ガイド/QUICPay/
クイック確認 for Edy/安心ナビ


■その他の機能
StyleUPパネル(各色3枚ずつ付属)/あかり点灯機能/着せ替えメニューダウンロード/
辞書ダウンロード/FeliCa専用キー(アプリ起動、FeliCaクイック解除)/
FeliCaサイン/明るさ調節機能(光センサー)/待受ピクチャーギャラリー/ATRAC/
マスストレージ/防犯ブザー/辞書プリセット3種(四字熟語/カタカナ英単語/スイーツ)/
オンライン辞書/電子コンパス/PCサイトビューアー/クイックメッセージ


■付属品
USBケーブル/マイク付リモコン/ステレオイヤホン/電池充電器セット(オプション)


■カラーバリエーション
Mocha Brown:しっとりとした深みのあるモカブラウン
Calm White:すがすがしさを感じさせるカームホワイト
Ambition Red:鮮やかで情熱的なアンビションレッド


■その他の特徴
ソニーBRAVIA」の高画質技術を搭載 RealityMAX
ソニーのテレビ「BRAVIA」に搭載されたコントラストを向上させる
高画質技術に、輪郭協調技術を組み合わせた
モバイルディスプレイ用高画質エンジン「RealityMAX」を搭載。
表示補正の強さは2段階の設定ができます。
・新開発ソニー製フルワイド液晶
液晶パネルには高画質カメラにも広く用いられている高視野角技術を採用。
輝度、コントラスト、色再現性などすべてにおいて高いレベルを誇ります。
・フルワイドで楽しむ2メガピクセルカメラ
静止画の撮影も、フルワイドサイズに対応。有効画素数201万画素のカメラで、
広がりのある構図を楽しめます。ちなみにルミナスエンジンもついてます。
・画像を自動再生する「待受ピクチャーギャラリー」
データフォルダ内の画像を設定した時間ごとに入れ替えながら自動で待受画面に再生。
背景のデザインは全8種類から選べ、楽しさを引き立てます。
・快適な文字入力でメールの編集もスムーズ
より使いやすくなった「POBox Pro」を搭載。
また、多彩な機能を自分の好みで設定でき、文字入力がさらに快適になります。
・変換候補をタブ形式で表示。
「直接の語句」「予測の語句」「英数字/カナ」「絵文字/顔文字/記号」
上下左右にカーソルを動かしてすばやく候補を選択可能。
(従来のように、上下キーで左右にのみ移動する設定も可能)
ATRAC形式の楽曲データを再生
W43Sは「メモリースティックPRO Duo」「メモリースティック Duo」に
保存された、ATRAC形式の楽曲データを再生可能です。
・「LUMINES -W43S EDITION-」をプリセット
ハイクオリティーな音楽と映像を同時に楽しめる、「音」と「光」の
アクションパズルゲーム(体験版)。
W43Sの「Style-Upパネル」をモチーフにした背景(6種類)をフルワイドで楽しめます。
・いざというときのための「防犯ブザー」
「#キー」を長押しすることで大音量のブザー音をならすことができる安心の機能です。
・低消費電力ICによる最大24時間の連続再生
新音源チップ「MX-73i」搭載。音楽再生時の消費電力を抑え、最大24時間の連続再生を実現しています。
データフォルダに保存したEZ「着うたフル」を、付属のステレオイヤホンで聴いた場合で、
DBEX機能「OFF」設定時の連続再生時間です。
DBEX機能「ON」設定時の連続再生時間は20時間です。
・DBEX搭載
ヤマハとの技術連携により高音質を実現
ヤマハ株式会社との技術連携により、ハイクオリティーサウンドを実現。
最新の信号技術 DBEX により、原曲に近く聴きやすい、自然なサウンドを楽しめます。

パンフの画像もupされてたけど面倒なのでパスw


しっかし。
記事にもなってた新型液晶搭載するのにワンセグ無しか…。
冬モデルで出すのかな?
まぁワンセグはあったらいいな位だからあんまり問題ないかなぁ。
FeliCa付きだし、動画再生に強ければそれで良し!!
でも一応他の機種もチェックしておかなきゃ。


いよいよパンダカラー(A5406CA)ともお別れか。
メールとたまに撮る写真くらいしか使わなかったけど。二年間よく頑張った。
携帯持って6年目だけど、未だに2機種目だしねw物持ちいいんですよ。
最初の携帯(C404S DIVA)も三年以上使ったし…。
果たしてまたソニーに戻るのか!?


朝昼

昨日予約入れられなかったから今日はキャンセル待ち…。
めんどい。


三時

怖ぇ。マジ怖ぇ。
なんかもう教える気とかさらさら無いの。
取りあえず凄んでるみたいな。
そりゃキャンセルされるわ。


今日は昨日で予約できなかったからキャンセル待ちですた。
二時間待ってようやく取れたんだけど…。
僕、ナニカ悪イ事シマシタカ?
左折をちょっと躊躇うのは助手席にあんたがいるからだよ!!
怖くて左見えねぇよ!!
俺視野広いからどんな顔してるか見えちゃうんだよ!!


マジこれ以上DQNは勘弁なwwww

デイブレイクで憂さ晴らし!!

ひデブ

なんか小ネタが詰まってますねw
園崎茜…これは無明逆流れ!?wwwww
カレー先生は完全に代行者の動きしてますねw


嗚呼。
でもやっぱ射撃キャラ以外で勝てる気がしないよ。

憂鬱

明日もまた教習所か…。
一コマ目に視力検査があって、技能教習は15時30分から。
はぁ…。


免許取るのって、みんなこんな感じなんですかねぇ。
正直もう行きたくないんですが。
あの担当員たちが地域性によるものなのか、それとも本来そう言う職業なのか。
なんで金払って嫌な思いしなきゃならないんだー!!
もう寝る!!