逃げ口実

深夜

明日も早く行って土曜日の予約を取って…。
お昼に2時間技能、夕方は歯医者…。

ヤバい。
今日の担当もまた凄い。

卵が先か鶏が先か

助手席で 居 眠 り 。
見事な。まさかこの状況で眠れるとは。


なんか今日の奴、指示を出すのが遅かったんですよ。
それでもそれに対応しなきゃいけないからゆっくりめで走ってますた。
そしたら曲がる場所の直前で指示を出すようになり…巻き込み確認の時ちらりと盗みみると。
目瞑ってますた。
そして最後の方はただ外周をぐるぐるするだけ。
で。下車するときの一言。
「全体的にスピード遅いから。気をつけるように。」


コイツ、通報していいかな?

帰宅

あ〜…こうして心が病んでいくんだねw
マヂデブッ×シテー

うっかりうっかり

パパンが予約したのに。
ちゃっかり今日歯医者があること忘れていらっしゃいました。
今夜は焼きに食べ放題だー。

微熱がある…。
頭痛も痛い。