回せ回せ回せ!!

早起きして技能教習申し込みして帰宅。
そして09時30分からまた教習所に視力検査受けに行って、さらに帰宅。
現在10時過ぎ。
今日の教習は15時30分から…。

携帯

W43Sが前からで回ってた(結局偽物だった?)リボルバーのヤツだったら即決だったんだけど。
う〜。一日空くとダメだな。いろいろ考えて欲がでちゃうw
他のメーカーが良いの出すんじゃないかとか、果ては冬モデルはもっと凄いだろとか。
くそう。携帯に関しては毎回機種変のタイミングが悪いぞ。
まだ一回しか機種変してないけど。


W43Sがちょっとなぁ…と思うのは。
①新開発の液晶なのにワンセグ無し?せっかくデカイのに…。
②Rev.A非対応?これはまだわからん。
③デザイn


でもまぁサクサク動いてメールが打ちやすかったらほとんど文句ないんですけどね。
画面デカイから動画再生強かったらいいなぁ。

といっても18時でまだ全然明るい。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

教習所

第1段階の技能も残すところあと五つ…。
ようやく半分折り返しだ〜。
今日の教官はちゃんと指導もしてくれたので良かったです。
あ〜…これからこの人に予約入れよう。


乗り物酔いしないけど、運転しててちょっと酔いそうになりますた。
バック・サイドミラー、目視の流れ。
ステルヴィアで、沢山のモニターに酔ってもよおしてたのが今頃になってわかったよ…。
今まで乗り物酔いと言えば小型漁船に始めて乗ったときと、ブランコだけですがw