宿題の時間はこれからだ

帰ってきました。
弟は今日で夏休みお終い〜。

あああああ

しまったああああああ。
明日から弟が学校ということは…。
教習所に自分で行かないといけなくなるじゃないか〜!!
親父殿は弟の送り迎えで忙しくなるし…。
なんてこった…。


仮免取ったからもう良いじゃね?

さぁ弟の宿題終わらせなきゃ。
俺が担当するところだけ終わってないんだよね…w

携帯

W43SかW43Hに絞り込みました。
まぁほぼ43Sなんだけど。
あとは自作動画に強ければ良いんだけど…。サイズ容量制限とか。


カメラは諦めたw
今使ってるA5406CAが300万画素AF付きCCDだけど…仕方ない。
↑とは違って四隅が暗くならなければいいや!!
そして色は赤か白かで迷い中。
スレでは真紅、雪華綺晶だとか言われてるけど…w
色としては赤なんだけどやっぱ派手すぎる気もするしプリセットの着せ替えがあんまし…なので白かな。


次のモデルでワンセグつくというかオールインワンなんだろうけど。
二年後の機種変まで我慢我慢。