苦肉の策

深夜

誰かのために起きて〜この瞬間が全てで良いでしょう♪
受け持った分はちゃんとやらないとね。

非効率的

教える実力ないんだから、せめて余計な事しないで欲しいと思ってるんですけどね。
今時こんな宿題出す先生がいるなんてねぇ。○○(学校名)オワタw


ああああああ終わらねえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

明け方?

ようやく宿題終了。
やっと教習の計画を立てられます。
疲れた…。

夕方

帰宅…。

初公道

睡眠時間三時間弱で教習所に行ったら、ゼロ時間目の技能に空きが出たらしく半ば無理矢理乗せられました。
ちょちょいと簡単な説明があって、速攻で町中へ。
眠いっての。
まぁ幼稚園の頃から知ってる道なんである程度は余裕があったから良いけど。
明日は夕方の二時間…心配だ。

au秋冬モデル

そろそろパンフ出てるかな?
公式サイトにも仕様がupされてるし。
あ〜…。
世の中どうしてこう、理想にカチッと嵌るものがないのか…。


デザインのコンセプト的にはW43CAが一番好き。
外観しかり、壁紙とかの内装しかり。
やっぱりカメラ(とサブ液晶)は液晶裏につてた方が良いと思うんだよなぁ。
でもこの機種は音楽以外にこれといった特徴がないんで…パス。
やっぱり一度ポータブルプレイヤー買っちゃうとねぇ。餅は餅屋って事で。
『C404S DIVA』使ってたときはiPodって無かったしw


やっぱり、W43HかW43Sのどちらかになるんだけど。
八割方43Sに傾いてますw動画縛りありませんように!!