早起きになれてきた今日この頃

深夜

ファルコムの新作はイースか!!
まぁ英雄伝説の次だからね。

夕方は二時間連続で教習行ってきました。
土曜の夕方は混むのう。またBLOOD+はAII視聴だよ。

W43S

ほぼ買い決定と言うことで。
メモリースティック(PRO Duo)も見ておこうと言うことでいろいろ調べてます。
なーんかいろいろ問題あるのね。


ヤフオクSONY製の偽物が出回っていたり。
SONY純正品よりもSANDISKの方が安くて速かったり。
しかもSANDISKの方が保証期間が長かったり。変換アダプタついてたり。
もっと頑張れよソニー…。


でもMSって殆どがPSPに関することしか書いて無くて、携帯で使ってみた感想とかがあんまり無い。
MGに対応してれば純正品じゃなくても良いのかしら?
出来れば2GBがいいけど1GBで我慢かなぁ。
今が一番楽しい時期かも。