深夜

今日は久しぶりに日曜日以外のなんにもない休日…。
さぁて。何するかねぇ。

真空とナノテク

ナノ技術によりカラーリングしたオリジナルルアー
スゲーなこれ。

光沢仕上げを施したルアー表面に光透過率の高い薄膜を形成することで、
光の干渉効果を利用し、見る角度により色具合が変化するホログラムカラーを作り出すことができます。

皮膜の干渉かぁ。
昔さんざんやったなぁw


このルアー。
岩礁帯に生息する魚(カサゴとか)狙えるって書いてあったんだけど。
ちょっと試してみたいけど…一個3,000円じゃあそんなポイント狙えないってwww
根掛かり怖いよwwwww
過去にルアーでは一回しか釣れたことがないんだけど*1

何となく目が覚めるようになってきたぞ。
明日はいよいよ卒業検定か…。

iPod

発表されましたねぇ。
まぁマイナーチェンジかな…。
果たして音質は向上してるのかなぁ…。

ひぐらしデイブレイク

100対200でやってるんですが。
富竹(写真機・オヤシロ)大石(ハンドガン・オヤシロ)コンビに結構苦戦…。
特に富竹。堅いし攻撃力高いし。オヤシロ様モード発動したらさらに手強いし。
一発もらったら繋げられてゲージ半分くらい持ってかれるもんなぁ…。
…でもダウン時間が長いような気もするんだよなぁ。


最初は魅音(二丁拳銃・オヤシロ)が一番良かったけど。
調整されて攻撃力下がった?のか最近はシエル(コンパス・オヤシロ)の方が圧倒的に使いやすいw
第七聖典とか出さないかなぁ…w


コントローラーはPS2のを使ってるんですが。
弟とナルティメットで連打酷使したせいで反応が悪くなってるwwww
動け!!動け!!動いてよぉ!!今動かなきゃなんにもなんないn(ryってパターンが多すぎ。
でもどこ探してもミッドナイトブラックって売ってないんだよなぁ…。

W43S

ようやく公式に発売日発表…。
何で中国地方だけ一日早いん?w
15日か…仮に明日卒検受かって、金曜に公安行って筆記受けた帰りにでも買うか…!!

親父殿の夢

腕時計型テレビ電話
ウルトラセブンに出てくるアレ(みたいなもの)が欲しいとか言ってたなぁ。
今の技術なら出来そうだけどねぇ。
Rev.A対応端末を横ヒンジにしてにバンド付ければ…w


5000名か…流石に当たる気がしないなぁw

*1:バイブレーション使って遊んでたら偶々食いついただけだし…。