I can fly away.

勝機はいくらだ!
千に一つか万に一つか!億か兆かそれとも京か!!

卒業検定

二回ほど注意(?)されたけど…。
一応路上は終了。
ポイントが残ってればこの後方向変換…。


まぁた順番は一番最初ですた。
ジンクスでわかってたことだけどな!!

それが那由他の彼方でも

なんて言うか。
あっさり受かっちゃいますた。
ホントに拍子抜けするくらいに。


ようやく…。
ようやくあの教習所から解放されたのか…。
それだけがただ嬉しいよ!!
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

学科の勉強しなきゃね。

Wii

二万五千円って…安いのう。
性能的にはキューブのマイナーチェンジって聞いたことあるけど、まぁ十分だろ。
PS3に勝てるか!?は…微妙じゃないか?
コントローラーの形がさぁ…。


結局ゲームソフト開発がカギなんじゃないかなぁ。