退屈であることに限界を感じる今日この頃

おやつの時間

弟がなかなか起きねぇw
なんか四年前の自分みたい。あ、今もか・・・w

台風

気がついたら九州に行ってたのね。
玄関の前の植木鉢が倒れてるのと、壊れてた門が外れかかってること以外は別に問題なし。
今回のはちょっと強そうなので九州地方の方はお気を付けて…。

携帯動画

スレでちょこちょこと報告が入ってますが。
やっぱ15fpsは変えられないか…。
それよりもビットレートが384でややコマ落ちってのが痛いなぁ。
カメラはともかく、動画再生も諦めるしかないのか…?


やっぱ41CAが良かったかなぁ。

明日からは天気も良くなるそうな。
でも何もすることがないそうな。