アッー!!

深夜

免許を取ったのに三連休は台風〜。
まぁ自動車保険の切り替えもあるから結局乗れないんだけど。

ウソダドンドコドーン

W43Sスレ見ててびつくり。
Flashのベンチで41CAに劣るんだ…。
俺は何のために今まで待ってたんだろ。
MNPで本気出すんじゃなかったのかよ…。


カメラでも劣るスペックでも劣る。
でもあかりが…w
う〜…まずは一年使ってみるか!?

夕方

南風〜。
家は南風にだけ弱いんだよなぁ。

BLOOD+

次で最終回か…なんだかねぇ。
何というか、あんまり盛り上がらないまま終わっちゃうって感じ。
なんでだろ。

W43S

今日はやたらこのキーワードで来てる人が多いんですがw
やっぱITmediaの投票で一番人気なだけあるなw


引き続きスレ見てますが。
やっぱ動画は41CAに劣るという報告が…。
嗚呼、何のために春我慢してCA買わなかったのかわからなくなってきたよ…。
欲しいときに買うってのは間違ってないですねぇ。


追記
どうやら動画再生は42Sとほぼ同等らしい。
24,30fpsでは処理落ちしたりしなかったり…うーん。

風がびゅうびゅう吹いてます。
次第に西風になっていくから夜中は少し静かになるかな。