再発見

今日で体内時計調整しないとね。
とりあえず雨も降ってないし…行ってきますか。

豆腐のCM

半分こ→四分こ→八分こ
っておい。
豆腐四等分して後どうやって八等分に切るんだよ!!



新宿ビックカメラ

先に東側に行ったけど…ねーよw
意外と小さかった…。
結局西側の方にあったからよかったんだけど。
ポイント使用最高だぜ〜w
何故か約一万ポイントも貯まってた。親父殿と買い物しすぎw

ちょっとだけサークルに顔出して帰宅。
エージングしてます。

K26P

すげぇ。
「この曲ってこんな音なってたんだ!!」
って発見がたくさんあるw
まだエージング始めたばっかりですが、これは凄いことになるんじゃないか!
ネットで調べたら50〜100時間と結構かかるみたいなので、完了するのは来週かな。
すっげー楽しみだなぁ。
ちゃっちいと言われてるポータブルケースですが。
僕はなんだか好感が持てます・・・水泳やってたからかなw
海パンって呼ばれるのも分かるwどっちかというとキャップの方だけど。
装着感は確かにキツイ。こめかみがちょっと痛い感じ。
まぁ何かを挟んで一晩おけば良い感じになるということなので別に良いんですが。
エージングとかバンドとかいろいろ弄れて楽しいかもね。ポジティブポジティブ。

年末消費計画

ご利用は計画的にって事で。
早めに計算しておきます。
ひぐらしのなく頃に祭 初回限定版』:8,479円
Fate/stay night [Realta Nua]限定版』:7,854円
PSP』:約20,000円
イース オリジン 初回限定』:7or8,800円

計:約45,000円


ちょちょちょちょっとまてーーーーーーーーい!!
PSP抜いたとしても約25,000円かい!!なんだこの年末商戦w
これはバイトしないと無理だろ。マヂで。別枠予算とか軽く吹っ飛ぶ。
時給830円、週2で5時間働いて月三万円ちょいか…。
出来なくもないけど本業がヤバイかな…今期マジで。
ちくしょう…ちくしょおおおおおおおーーーー!!!!!!!
は た ら き た く な い よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ