時(間)をかける

深夜

早く寝ようと思ってもなかなか眠れず。
困ったなぁ。まずは生活習慣治さなきゃいけないのに…。

夕方

学校があるときの雨は嫌いだ…。
明日まで我慢かなぁ。

K26P

一晩パソコンでエージング仕様途方って置いたら、朝見るとフリーズしてますた。
ずっとノイズを鳴らしてたと思うとゾッとしますが…。
結構音が変わってきましたよ。
言われてるように中高音の曇りというか、こもってたのがとれてきた感じ。
EQ使わないでも十分楽しめるけど、せっかくなのでacousticかけてます。


ちょっと贅沢すのもたまには良い。
たまにじゃない気がするけど。


追記
なんかホワイトノイズでエージングするのもありらしい。

22時だけど寝る準備するかね〜。

ネギま!第2期

昨日だったのね。しかも夕方。
ぱにぽにだっしゅ!のスタッフがまたやらかしてくれたみたいですが…w
アニメを見なくなってもう半年以上か…ヤレヤレ。